愛犬家の家でお泊りできるDogHuggy

こんにちは!
フェイシャルリフレクソロジーサロン MAURURU(マルル)の綾子です♪

前からワンちゃんを飼いたいなと思い続けて、でも夫の海外赴任の可能性もあるし、連れて行くのもなぁと悩んでいましたが、近くの愛犬家の家でお泊りできるDogHuggyというサービスがあるのを知りました。

 

先日ドッグトレーナーの方に自宅まで面談に来ていただき、晴れて合格!

本日説明マニュアルを伺いに、目黒のDogHuggyに行ってきました!

かわいいワンちゃん2匹もいて、子どもたちも大喜び^^

 

1ヶ月後ぐらいから問い合わせ来るみたいで、今からワンちゃんのお世話ができるのが楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です